SSブログ

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA95の購入前にチェック!

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA95はありそうでなかった
こんなの欲しかった!という機能をユーザー目線で完成させた
という商品になっているようです。

Panasonic ナノケア EH-NA95の特徴でもある、温風・冷風
交互に送風する機能などは、従来のドライアーでも
スイッチをカチカチやればできない訳ではありません。

しかし、それじゃあ何ともやりにくいですし、
冷やし過ぎてしまったり、また温めすぎてしまったりしたら
結局効率がとても悪いです。

Panasonic ナノケア EH-NA95の優れた機能はそれだけではありませんが
購入する前にはある程度自分に合っているのかは
チェックしておいた方が失敗が無くて良いと思います。

やはり安い買い物ではないですしね。


そこで、購入前に利用者の意見を聞いてチェックしておいたほうが
良さそうな点をまとめてみましたので、購入前にチェックしておきましょう。



・送風が強いが、やはり音はそれなりに大きいです。
髪が早く乾くのは確かにそのとおりで仕方ない事かもしれないけど
やっぱり少し音は大きのかなって思った。
まぁ、古いのも音大きいんだけどね…

・口コミで見て期待してたんだけど、私は使った初日に
髪サラサラ~とまではいかなかったなぁー
まぁ、人によるのかもしれないけど…
もっと色々モード試してみたいって思います。
人によってって言う部分もあるのかも。

・いいのか悪いのかわかりませんが、
いや?いいのか?パーマーヘアーにしたら
パーマが若干落ちてしまいました、
それだけサラつやになるという事か?
くせ毛の人にはおすすめかも?




やはり、メリット・デメリットはあるようですね。
購入前にはシッカリ検討して自分に合った製品選ぶようにしましょう!




⇒Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA95のさらに詳しい解説はコチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。